リンパケアとウォーキングでカスタマイズするダイエットスクール

毎日3時間以上運動したことになっちゃう、いつのまにか部分やせ運動ができてしまう方法です

夫にも子供にも気づかれないうちに、いつの間にか『一日3時間以上運動したことになり、部分やせができてしまう』方法があります。頑張らないからこそできる、目から鱗の部分やせ運動です!

このサイトは、以下のチェック項目に一つも当てはまらない方の、お役に立てません

一つでも当てはまる場合は、痩せるための大切なヒントが書かれています。
必ず、最後まで目を通していただき、お役立てくださいね。

ママ友とのランチは、断りたくない
☑ダイエットのための、特別な料理はしたくない
☑『必ず痩せる方法』の本はたくさん読んだけど、どれも効果がない
☑バランスボールを買ったけど、子どもの遊び道具になってる
☑これなら簡単!と思っても、なかなか続かない
☑「明日からダイエット!」と、毎日言っている
☑夫や子どもに、「またサプリメント買ったの!」と言われる
☑これ以上、ダイエットにお金を使いたくない

家族に知られないで、本気のダイエット?!そんなこと・・・できるのです

サプリメントを買えば、「そんなの飲んでも、運動しないと痩せない」と言われ、運動をすれば「続けなければ、意味がない」と言われ・・・

ダイエットに挫折し、諦めたくはないけれど、これ以上夫には、馬鹿にされたくない・・・。

切実な悩みを持った女性は、あなただけではありません。

子育てにはお金も掛かるし、自分の時間を作ることだって、なかなか難しい。
さらに、産後の女性は、通常のダイエットではとても痩せにくくなっています。

私は、もうこれ以上、ママたちが苦しみ、自分をいじめる姿を見たくないと思っています。

そのために、いつでもどこでも、続けられるダイエット・・・「リンパケア」と「ウォーキング」を組み合わせたダイエットを考案しました。
たくさんの時間は必要ないですから、生活の中で自然と行えます。
器具もサプリも必要ないですから、何かを見られることも、余計なお金を使うこともありません。

『今日は、一歩も歩かない』という日は、あまりないですよね?
毎日の生活が、ダイエットのチャンスに溢れます。
家庭の掃除のときも、幼稚園のお迎えも、『美々杏式ウォーキングダイエット』なら、ダイエットの時間に変えてしまいます。

ウォーキングダイエットなら、夫や子どもの知られずに、目の前で堂々とダイエットができますよ!

どうしてそんなことができるのか?!と、気になる方は、その理由を書いちゃいますので、下のリンクからご覧下さいね♪

bibian_banner

リンパケア革命2ビフォーアフター

このビフォーアフターは、私の写真です。
『リンパケア革命2―誰でも変わる力を持っている ! 』に掲載されました。

3人の子どもを出産後、どんなダイエットを試しても痩せなかった私が、このリンパケアで大変革を遂げました。
リンパケアダイエットは、単に痩せるだけではなく、私の気持ちを前向きにし、日々の生活を楽しいものに変えました。

私のように、前向きな気持ちで好きなことを楽しむママを、もっと増やしたい!

この気持ちが原動力になり、リンパケアインストラクターとして、多くの『何をしても痩せられないママ』から、『自分史上最高の愛されBodyのママ』を生み出しました。

どなたでも、私のように変化を遂げることは可能ですよ!

今回は、『美々杏式ウォーキングダイエット』講座開設記念として、特別な価格でご案内しております。
今後、この価格での開設は、難しいと思いますので、上のリンクを、ぜひチェックだけはしておいて下さいね。

ご質問・ご感想・ご要望なども、上のリンクからおうかがいしています。

PAGETOP
Copyright © ピュアスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.